2008年10月01日

肩こり注意報、発令中!

みなさん、こんにちは。

お元気でしょうか?久々の更新となりますね。

最近、当院では、肩こり、姿勢が悪いとお悩みの方がとても多いです。

私は、こり症だから・・・、とあきらめていませんか?

肩こりは習慣性のもので、一種の「くせ」なんです。

とっても、よくなるんですよ!

肩こりの無い心地よさを是非、味わって下さい。

さて、今日は、おもむきを変えて、一冊の本をご紹介したいと思います。

井上裕之さんという方の本で、『自分で奇跡を起こす方法』です。

本に書かれている内容は、人生の至極の知恵がちりばめられた

秀作です。30分から1時間で読める本です。

大まかな内容としては ある大きな交通事故から家族が当たり前の

日常と健康を一瞬にして無くし、そこからどんな困難に直面しても、

自分で奇跡を起こすことができる!!とういう体験を伝えたものです。(すべて実話です!!)

読み終わった後は、なんともいえない感動と確信を得ました。

今の私には出来ないことはひとつもない!!と確信いたしました。

人生って自分しだいで、どうにでも変えられるんだ!!  と。

10月1日〜10月5日まで開催するアマゾンキャンペーンで

本を購入するといろんな特典がありますよ。

興味のある方は、是非、覗いてみてください。

下記のページをご覧下さいませ。

http://www.forestpub.co.jp/amazon/kiseki/



posted by ちあき at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。